Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

9月11日(木)のつぶやき その2

2014-09-12 04:43:50 | 日記

@hecho_nakajima ソースは朝日とw NHKもお役所仕事してますなぁ(‘A`)y-~


@qwert_JPY そうですね!勝ち越しですからねヽ(=´▽`=)ノ また次戦から勝ち続けましょう(`・ω・´)


名古屋ってなんでアニメとかドラマとか映画とかの舞台にあんまりならないのか yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-268… 味噌煮込み、エビフライ、あわゆき、ういろ、ユニモール、サカエチカ、女子大小路、ゴー!ゴー!名古屋♪


GT観戦なら名古屋に住むのがベストポジションだと思うの。 鈴鹿近い、岡国・FSW車で行ける距離、SUGO・APセントレアから飛行機、東京でイベなら新幹線。リニアなら1時間かからないしw

1 件 リツイートされました

@1986hondaf1 F1での鈴鹿・四日市の宿を取るのは至難の業ですね。何度自宅が名古屋辺りにあれば良かったかと思ったかw


@1986hondaf1 なるほどネット喫茶の手がありますね。1日くらいなら我慢できそう


黒田日銀総裁って今までテレビ出たことなかったのか #wbs


為替ディーラーとか今WBS見て売り買いしているんだろうなw #wbs


ここで「110円位が良いと思います」とか言っちゃえばw #wbs


@yakumo_m ラブライブ!について語ってくれれば明日の蟹は確実に勝てるのだがw


ツイッターで批判した朝日社員は後で粛清があるんだろうなw #wbs


@tommy_luv_TK スターリンや毛沢東の様にならなければ良いのですがw


デミオのクリーンディーゼル、軽油で30km/lは経済的だな #wbs


@tommy_luv_TK ディーゼルだと下からのトルクもあるますし、面白そうです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。