Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

12月10日(月)のつぶやき

2012-12-11 04:11:14 | 日記

モリサマーはすっかりキャラ変わっちゃったな #chu2koi


@exssperion なんか損な役回りを取っちゃったようでw


そこで坂本九の見上げてごらん夜の星をか。・゜・(ノ∀`)・゜・。 #chu2koi


中二病でしんみりしてた気持ちが一気に吹き飛ぶなw #toloveru_d


横ヨドでiTunesカード二枚目半額のセールを行っていたので¥5,000×2枚で¥7,500なり。 これでえーんたーえーんたーみっしょーん♪繰り返し聞こう


さて、年末に向けて物語がどんどん盛り上がっていくので、先行カットもネタバレになりやすい…けどあげちゃうwりんねたんのクリスマスアイコンに免じて、いつもよりも枚数少ないのはご容赦くださいNE!/S #gyrozetter

工藤@小諸学園さんがリツイート | 34 RT

くっ、ジャイロゼッターあざといわw(*´Д`)ハァハァ >RT


アニメ「天元突破グレンラガン」MX、とちぎ、群馬、BS11で1月5日より全チャンネル同時再放送開始! otanew.jp/archives/67980… もう5年前の作品か。今でもしっかり記憶に残っている屈指の名作だわ。


任天堂、背水の陣 岩田社長の覚悟 :日本経済新聞 s.nikkei.com/121eEYH ファミコン世代として任天堂には頑張って欲しいと思うけど


kudou39の年末年始 12/25→非リア充 26→非リア充 27→非リア充 28→非リア充 29→非リア充 30→非リア充 31→非リア充 1/1→非リア充 2→非リア充 3→非リア充 shindanmaker.com/299162 知ってた



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。