Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

10月31日(木)のつぶやき

2013-11-01 04:50:11 | 日記

@habun ありがとうございます、もてぎのピンポイントあるんですね。これでミクさんの不思議な力を持つ雨にも対応できますw


14歳少女「Facebookのみんな、うちで誕生パーティやるから来てね!」→200人が押し寄せて暴徒化、家の被害総額470万円に labaq.com/archives/51808… @lbqcomさんから 英国人頭おかしいw


『本日、痛車 出航いたしました!』 amba.to/18EvKLT 金剛ならベース車はジェミニかピアッツァでw


【ニコ生視聴中(68分経過)】 カホタン放送局 10月号 nico.ms/lv157152004#1:… #nicoch209 #goodsmile レーミクさんスケールフィギュア、間違いなく買わせて頂きます


ダイハツ、東京モーターショーで2014年前半の発売を目指す新型「コペン」のコンセプトモデル / コンセプトの異なる2モデルを展示。Car Watch car.watch.impress.co.jp/docs/news/2013… @car_watchさんから コミコミ180万位なら…(゜A゜;)ゴクリ


日本シリーズで盛り上がってますがそれではここで2011年のSUPERGTもてぎ戦を振り返ってみましょう #fightgsr twitpic.com/714inz どうかもう一度このシーンを(>人<)オネガイ

8 件 リツイートされました

@kn_zk SBTが見られないのが寂しいです(´・ω・`)


もてぎ戦の準備せな…何にも用意してない


@erumoto LTE網が既に広がっちゃいましたしね(´・ω・`)


早く任天堂の倒し方教えて欲しいのです #wbs



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。