Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

1月27日(日)のつぶやき その2

2013-01-28 04:16:20 | 日記

日曜アニメのじゃんけん集計サイト じゃんけんポンで日曜日 #precure #sun_janken cure.shiroro.com キュアピースの10勝9敗16分 統計的に大数の法則で偶然なら1/3に近づくが、圧倒的に引き分けが多いな。どこかで見えざる手が入ったかなw


そんな日曜じゃんけん戦争も今日で終了、お疲れ様でした。変身でじゃんけんをするなんて画期的でしたね、ドキプリでも引き継がれないかなw #precure


高見盛引退か(´・ω・`) 今までお疲れ様でした #nhk


【公式ブログ更新:ガールズ&パンツァー】本日の一挙上映カーニバルにお越し頂きました皆様、誠にありがとうございました!イベント中に発表した今後のイベントスケジュール情報を公開です!新規イベント5つです!⇒urx.nu/38it #garupan

工藤@小諸学園さんがリツイート | 135 RT

しかしこれだけあると11話・12話延期は既定路…うわ、何する…やめ >RT


【SKTR】秋葉原マンモスカレーの18禁『女体盛りカレー』がエロすぎてヤバイ件wwwww blog.esuteru.com/archives/68891… ホワイトカレーもメニューに入れ…あれこんな夜中に誰か来た

1 件 リツイートされました

パナソニック・津賀社長「脱テレビ、将来は自動車メーカーになるかもしれない」 0taku.livedoor.biz/archives/43874… @otakomuさんから 松下電器産業&ナショナルブランド復活しろと小一時間


今日車の1年点検に行ったら「営業車より走ってますね」との事。4年で73,000kmは走り過ぎなのか…


@tan2001 自分は通勤で毎日使っていたので、土日のみの3年で5万は凄いですw


@Mirage808 (ノ∀`)アチャー もう少し使用抑えますか


@tan2001 サーキットは本当に仕方がないですよね、サーキットもゲレンデも山の中が殆どですしw


@Mirage808 じゃあまず手始めにヨタに行ってVitzを買ってくるとw


@Einshalt やはり珍しい方なんですね(^.^; 本人はそんなに走っている自覚は無いのですがw


高校で農学部以外でアルパカなんて飼っている所あるのかw #lovelive


@Einshalt (ノ∀`)アチャー中毒症状でしたかw 道理で最近乗って無かったので調子が悪かったとw


ラブライブの余韻をあっという間に消し去ってくれるな #lovelive



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。