Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

6月25日(木)のつぶやき その2

2015-06-26 05:30:38 | 日記

Q.その他事業の減収について
A.大阪のワンピ展覧会が利益が高かった、今季は無かった

1 件 リツイートされました

Q.プリキュア4-6歳ターゲットだが、親世代にも訴えて丁寧に作って欲しい。アジアの展開は?
A.中国売上大、台湾香港のイベは好調、Dr.スランプはタイで人気、ワンピはフィリピン人気、インドはこれから。アジア市場は違法商品等と闘いながらやっている。

3 件 リツイートされました

Q.バンナムとの関係は?妖怪やアイカツにプリキュアが押されてる。今後はライバルになるのでは
A.バンナムは長い付き合い。業務提携は考えてないが、より深い付き合いをしたいと思っている

6 件 リツイートされました

そんな感じて質疑応答終了(意訳が入っているので額面どおり捉えない様注意ね)


議決も終わり総会無事終了。ドラゴンボール、セラムン、デジモン、ロボットガールズ、2016年上映のfile(N)PROJECT PQの上映会で終了でした


file(N):PROJECT PQは黒星紅白さんの絵だし、楽園追放並にヒットして欲しいなと


@Cainsystem_jp ありがとうございます、気を付けて帰ります( ´ ▽ ` )ノ


学校にラブライブマクラーレン 12C GT-3きとる
めっちゃ興奮しとる
手震えた pic.twitter.com/ujzQxwI414

工藤@音ノ木坂学院さんがリツイート | 42 RT

Reading:スーパーカー愛好家7人 暴走などで書類送検 NHKニュース nhk.jp/N4Jv4FSk 『「スーパーカーなら取締りの対象にならないと思っていた。世の中をなめていた」』頭湧いているとしか

1 件 リツイートされました

匿名での通報で飲酒運転を検挙どんどんすれば良いじゃない #nhk

1 件 リツイートされました

介護職:38万人不足、人材供給追いつかず…25年度推計 - 毎日新聞 mainichi.jp/select/news/20… 月40万もらえれば人増えるんじゃないの(遠い目



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。