Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

3月1日(土)のつぶやき

2014-03-02 09:05:06 | 日記

suzuka_event の番組を見ています。 ustre.am/j5VB ustre.am/j5VB そうか今日・明日はファン感だったのね、明日予定がなかったら行っていたのになぁ…


JAF鈴鹿GPって、JAFGPを鈴鹿でやるわけではないのね(´・ω・`)


suzuka_event の番組を見ています。 ustre.am/j5VB ustre.am/j5VB GT500のデモランクル━(゜∀゜)━! #supergt


劇場版タイバニとRUSH見に行きましょ


セバストポリとかしょっちゅうドンパチやっている感。ロシアにしたらオバマに何と言われようとも凍らない海を守るために死守するわな… これに乗じてトルコが参戦したりすると(流石に無いが)本当世界史上の出来事になるなw


こうなったらプロレス風に登場お願いしますw ( #鈴鹿ファン感 live at ustre.am/j5VB)


レクサス、ジュネーブモーターショーにレーシングコンセプト「RC F GT3 concept」出展 car.watch.impress.co.jp/docs/news/2014… @car_watchさんから 来年のGT300に准ワークス体制で確実に出てくるな(゜A゜;)ゴクリ #supergt


1st PLACE創立10周年イベントにSC430が展示 bit.ly/NeQven #supergt

工藤@小諸学園さんがリツイート | RT

『IAは今年もLEXUS TEAM SARDのスポンサードが決定しており』 何気にサラッと重要なこと書いてあるしw >RT #supergt


徳島ヴォルティスってJ1行っていたのか、ってシュート数0って…


図書館返却箱にカレー入れる=器物損壊容疑で男逮捕―警視庁(時事通信) - goo ニュース news.goo.ne.jp/article/jiji/n… 何故またカレーなのかと小一時間w


@yukotype_m 札幌まで行かれるのですね、JR札幌駅から地下鉄が一番楽だと思います


@yukotype_m 歩けない距離ではないですけど札幌駅からすすきのまで歩くとしんどいですねw お気をつけてよい旅をノシ


109シネマズ湘南で劇場版タイバニ待機。8:2位で女性客だわ、しかも七割は埋まっているし。当初のコンセプトはオサーン向けアニメと聞いたんだがw


タイバニ掛け値なしに面白い!二期が待ち遠しいわ


引き続き109シネマズ湘南でRUSH待機。やけにカップルが多い気がするけどそんな映画だっけかw


RUSH見終わった、欲を言えば当時のレース動画が写真をもっと見たかったな。次はセナプロでお願いしますw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。