Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

8月30日(日)のつぶやき その3

2015-08-31 05:50:35 | 日記

@dyegoro このまま終わって欲しく無いですね、是非見せ場を作って欲しいですね


@DGG01 悪い何かが憑いちゃってますね(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


マモノじゃマモノの仕業じゃ #fightgsr

1 件 リツイートされました

さあラストスティント、完走目指して(,,゜Д゜) ガンガレ! #lovelive #prt_lovelive pic.twitter.com/a9LExK6mRX

1 件 リツイートされました

@Mirage808 このまま帰っても良かった感もありましたが戻りました


@Mirage808 間違えた(;^_^A 鈴鹿市内は雨が降っているらしいです


赤福氷食べに行ってたら終わっていたでござるの巻(´・ω・`) #lovelive #prt_lovelive pic.twitter.com/pYF4uiGsow

5 件 リツイートされました

GSRは8位でチェッカーお疲れ様でした #fightgsr #supergt pic.twitter.com/A4DyXPb74Z

4 件 リツイートされました

さて、鈴鹿サーキット離脱、また来年来れるかな?


@his7802 ありがとうございます、雨が降っているので注意して帰ります(`・ω・?)ゝ


@Mirage808 ありがとうございます、注意して帰ります(`・ω・?)ゝ


@cocodefu ありがとうございます、気をつけて帰ります(`・ω・?)ゝ


@hokuhokuson 本当に悔しい本戦でしたね… カメラのレンズで二重のショックとは(>_<)


@PSNIDsossossos ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ流石に疲れました(;^_^A


@evo5sp ありがとうございます、気をつけて帰ります(`・ω・?)ゝ


@Pormera お疲れ様でした、蒸し暑い感じで大変でしたね。お互い気をつけて帰りましょう( ´ ▽ ` )ノ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。