Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

1月30日(水)のつぶやき

2013-01-31 04:07:25 | 日記

【ガールズ&パンツァー】でけえええ!舞台のとんかつレストラン『クックファン』で「リアルバージョン ガルパンかつ」が発売決定! blog.livedoor.jp/zakuzaku911/ar… @nandakaomoさんから さ、さすがに500gは胸焼けがw


新製品発売開始 studio27staff.blog136.fc2.com/blog-entry-267… ワンフェスで見られるのか、デルたんのキット欲しいわw


横ヨドでタムロンの90mm新旧モデル(272EとF004)が弄れたので両方試したのが、新モデルのUSDの動作スピードが速くて衝撃的。最初は272Eにしようかと思ったけど、考え変わったわ。お値段倍でもその価値はあると思う(`・ω・´)


@u_919 ぜひ一度体験をお勧めします(`・ω・´)


@u_919 自分もSAL100M28と迷っているんですよね。でも今日体験できたおかげでだいぶ購入意欲がタムロン寄りになりましたw


【ドキドキ!プリキュア】キャラポスコレクション第一弾イラスト公開!!キュアロゼッタたんのふとももぶっひっぃいいい!!! | 2chNode 2chnode.com/archives/17014… うん、間違えなくキュアダイヤモンドだなw


これが本格的に好景気になればいいのだが… #wbs


それをすてるなんてとんでもない! #wbs


@yakumo_m 中の人繋がりなんですねw 性格的には西住殿と真逆っぽい感じですね


@exssperion これならまた日曜に(*´Д`)ハァハァできますねw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。