Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

9月25日(金)のつぶやき

2015-09-26 05:50:36 | 日記

2015秋アニメ一覧Twitterに上がってるの全部見にくかったから見やすくリサイズで画質上げた pic.twitter.com/Ji8alZ6A4L

工藤@音ノ木坂学院さんがリツイート | 8719 RT

◎ごちうさ2期
△ハコネちゃん
×オルフェンズ >RT


SGTのもてぎテストに行こうと思ったけど、ホビーショーと劇場版WUGがあったか、うーん

1 件 リツイートされました

@tommy_luv_TK スタチャ主催の恵比寿でライブでしたか。全日本ホビーショーはなんだか中途半端な印象がありますね(´・ω・`)


ご当地キャラ「タルト人」襲われる…イベント中に 5.tvasahi.jp/000059351?a=ne… まさか本当の事件とは思わなかったwww


湿疹が酷くなったので皮膚科へ。そこでシオノギのリンデロンを貰ったが、飲んでるサインバルタもシオノギで内と外でシオノギ漬けだ(´Д`)ハァ…


ジャガーも変なタイミングでディーゼル車だしちゃったなw #wbs


この前改装したばかりの茅ヶ崎のイオンか #wbs


@yakumo_m wwwそこまでひどくない(ヾノ・∀・`)ナイナイ


活躍しない2千7百万人の1人でいいです(・∀・) #wbs


顔面にたっぷりぶっかけ(;゜∀゜)=3ハァハァ #wbs


@cocodefu シオノギのスペシャリストでシオノギスト、シオノギのMRかとw


@tommy_luv_TK @cocodefu 旧ロータスのスポンサーといえばシオノギのポポンSw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。