Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

1月9日(金)のつぶやき その1

2015-01-10 05:47:04 | 日記

先行上映で見たこと無いシーンかと思ったらアバンカットされてたのか∑(゜д゜lll) #abso_duo


先行上映で流れなかったEDの出来がとても良かった #abso_duo


ハムスター速報:50万の借金の連帯保証人になった結果wwwwwwwwwww hamusoku.com/archives/86730… @hamusokuさんから 絶対に連帯保証人になっちゃ駄目なんだよね


後にも先にもS13以外で綺麗で流麗な車は知らない、と言い切れる位のひと目ぼれ #お前らの初恋車って何だったの pic.twitter.com/p1DP7Lcet6


今や殆どがドリ車になっちゃったけど、現在でもS13を見かける事が出来るのは本当嬉しい


冴えない彼女って今日本放送じゃないのか(´・ω・`) #saekano


ビジュアルで言えば霞ヶ丘先輩一択なんだな #saekano


(´-`).。oO(今期今まで一番面白かったなんて言えない) #saekano


ダウ300ドル上げとか…原油安ショックとかギリシャとか何だったんだよ…


回答しました → コミックマーケット87には参加しましたか?(複数回答可) #goodsmile event.goodsmile.info/whlq/result/ 参加していないという人もやはり多いのね


萌える「アニメ聖地巡礼」…”ムキ出し”まちおこしにファン猛反発、「対話」こそ成功の秘訣 - 産経ニュース sankei.com/west/news/1501… @Sankei_newsさんから 『アニメファンはロリコン。子供が写真を撮られるかもしれない』だから三次には興味はないとw

2 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。