Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

8月4日(日)のつぶやき その1

2013-08-05 04:42:27 | 日記

飯能のより帰宅。行けないけど帰りにTBSアニメフェスタの席を引き換えたが、自分的には直近近辺で最高の引き(゜∀゜)キタコレ!! こんな時に入院なんて俺のバカバカorz


もうお金もクレジットなので払込だし、チケ捨てるのも勿体無いので、明日希望者先着1名にプレゼントします。欲しい人はトリコ位の時間のツイート見てねノシ


@yakumo_m 声優さんの生足は堪能できる距離かとw


あ、今日FNSの27時間テレビでしたか。ハケ水車やったら起こしてw


@yakumo_m いつもバッティングさせるんですよねTBSェ…


【悲報】アニメ「ラブライブ!」の聖地 竹むらでオタが騒いでラブライバー出禁か? 8月3日 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213755049… 下衆の極み・地獄の鬼すら反吐吐く所業・天に唾する行為・来世人に生まれると思うなよ


@mikannmasimaro 本当に何してくれてるねんという感じです。良いイメージはなかなか付きづらいですが、悪いイメージは本当一瞬で付いてしまいますね。コツコツと良いイメージを再び積み上げていくことなんでしょうね…微力ながら何が出来るか考えていく次第です。


竹むらを調べてみたけど、東京の神田でよくぞこれ程の雰囲気を持った甘味処があるものだと驚く。これだけの厳かな雰囲気で逆に何故そんなに騒げたのか不思議で不思議で…


@masayan_jpn ある意味可哀想過ぎる輩ですね… 雰囲気を感じられる感性持っていて幸せですw


【艦隊これくしょん】各鯖が満員状態で新規は着任できない状態に 0taku.livedoor.biz/archives/45101… @otakomuさんから \ピコーン/旅順鎮守府を作ろう(止めておけ


@YGGR_DR 旅順は第一次対戦時に廃止になっちゃったんですね。済州島にあったんですね知らずにお恥ずかしいw


何赤くなってるんだよ(|| ×m×)オ、オェ・・ #precure


その思いもう少し抑えてくれませんかねぇw #precure


では、行けなくなったTBSアニメフェスタ2013のチケットプレゼントしたいと思います。相互フォロー様限定で、チケご希望の方はリプ飛ばして下さいな。先着1名でお渡しいたします。条件は「オクに売らない」でお願い致しますw


無事チケットお渡し相手が見つかりました、ありがとうございました。


@tori_555 ではチケ郵送いたしますので、郵便が着く住所をご記載いただきDMしてくださいませ。郵送料等こちらで負担いたしますのでご心配なく(*゜∀゜)


@tori_555 DM確認いたしました、こちらこそありがとうございます。早速配送手配に入ります。書留でお送りいたしますので、問い合わせ番号等分かりましたらDMでお送りいたしますね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。