Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

6月1日(月)のつぶやき その1

2015-06-02 05:38:39 | 日記

【ニュース更新】PACIFIC RACING TEAM個人スポンサーコース募集のお知らせです。→ goo.gl/UqUk3G #lovelive SUNよね

工藤@音ノ木坂学院さんがリツイート | 430 RT

昨日全仏オープンテニスで休止になった『愛車自慢』は、今週6月7日に放送予定です。#supergt #supergt_plus

工藤@音ノ木坂学院さんがリツイート | 85 RT

6/20-21夜遅くまで仕事確定。タイ戦なんて無かった/(^o^)\ナンテコッタイ


マリオが飛び込む大乱闘 任天堂・DeNA提携の深層  :日本経済新聞 s.nikkei.com/1Jckv56 『「ドラゴンクエスト」も、次作はソニーのPS4で発売される』どう見ても飛ばし記事です、本当にありがとうございました


今日から6月!
ディオメディアでは2016年度新卒&中途採用の求人募集を開始しました。
募集部門は、制作部・作画部・彩色部・撮影部・物販事業部です。
よろしくお願い致します!
diomedea.co.jp/seisaku/

工藤@音ノ木坂学院さんがリツイート | 68 RT

宝くじでも当たっていれば年棒180万でもいいかなって(遠い目


@yakumo_m 飛び込み営業でこのBD買って下さいとやるのね∑(゜д゜lll)


「キモくて金のないおっさん」が増加中? 彼ら「弱者男性」に居場所はないのか news.careerconnection.jp/?p=12278 @kigyo_insiderさんから キモくて金のないおっさんですがなにか (´;ω;`)ウッ…

1 件 リツイートされました

@komaki_tokyo 世間に負けないよう頑張りましょう( ;∀;)


結果は『おねショタ』でした。: あなたの性癖は? trybuzz.com/game/8501 pic.twitter.com/oOdUuuSIQE @trybuzzさんから (*ノωノ) イヤン


廃墟遊園地、廃墟マニアにはたまらないな #wbs


XperiaZ4良さそうね、と思ったら『Xperia(TM) Tablet本体は、割引率クーポンご利用対象外です』( ゜Д゜)ハァ?殿様商売しすぎだろソニーさん


もちろん慰謝料もらえるんですよね(ゲス顔 #wbs


@tan2001 ベネッセでも500円もらえたのに…(´・ω・`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。