Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

3月9日(月)のつぶやき

2015-03-10 05:27:15 | 日記

無免許運転をネット中継=道交法違反容疑で男逮捕?静岡県警 on.wsj.com/1MhsESo @WSJJapanさんから 無職大原誠治容疑者(32)m9(^Д^)プギャーwww


九州出身者「ジョイフルが東京都心にできるぞ!やったー!」 東京人「...ジョイフルって何?」 - コラム - Jタウンネット j-town.net/tokyo/column/g… @jtown_netさんから 熊本・岡山遠征の時は必ずお世話になります


EVENT/LIVE | WUG! TIMES - Wake Up Girls! Event Live Information #WUG_JP event.wakeupgirls.jp 『仙台・東京エレクトロンホール宮城』仙台なのか東京なのかどっちやねんと


@reigaku_asurada 東京が無いのが珍しいですね。意図的なのか何かあるのでしょうかね


@cocodefu 夏のFSWとが重なった日だったのですね…夜の部で三島から新幹線→京葉線でワンチャンあるかどうか…


@reigaku_asurada 8日はFSWと被るんですよね…16日の予約を取ろうかと思ったらコミケでしたか…大阪に福岡、難易度高杉です、ぐぬぬ


@cocodefu GT300終わったら即移動ですね。日曜だけのオフィシャル参加も出来るのですねw


@reigaku_asurada そこまで調べあげているなんて流石です(`・ω・´)ゞ タクシーを呼ぶとかの方法を取らないといけないかもしれないのですね。車だと渋滞で一発アウトの危険がありますし、これは難問ですね


@reigaku_asurada 流石にラブライブ!は喧嘩売りに来たのかお前的な感じで見られそうですね((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル こうなったらWUG痛車をDIJON辺りにやってもらうしかw


【速報 JUST IN 】マクドナルド 売り上げ30%近く減少 nhk.jp/N4IB4CNg #nhk_news

工藤@音ノ木坂学院さんがリツイート | 212 RT

こち亀でフェラーリを住居にしている人がいたがなw #wbs


Lレズビアン
Gゲイ
Bバイセクシュアル
Tトランスジェンダー
そんな市場が∑(゜д゜lll) #wbs

1 件 リツイートされました

そんな中でカサカサでもされたら放り出して逃げるわ #wbs


GDP下方修正って、またエコノミスト外しただろ(# ゜Д゜) #wbs


@YGGR_DR どこがどうなって予想の根拠がある数字が出てくるのかが知りたいですw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。