Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

8月16日(金)のつぶやき

2013-08-17 04:47:54 | 日記

saitomさんからさっそく熱い応援イラストが届きました! twitpic.com/d8gtao #fightgsr

工藤@小諸学園さんがリツイート | 54 RT

そのヒールで踏んづけられてみたいものですw >RT


レクサス、新型レース車両で14年のGT500に参戦 - SUPER GTニュース ・ F1、スーパーGT、SF etc. モータースポーツ総合サイト AUTOSPORT web(オートスポーツweb) as-web.jp/news/info.php?… (▼皿▼) #supergt

2 件 リツイートされました

さて今日は半日上がり。あと1時間程度で仕度しないと新幹線に乗り遅れる


とある女性の車庫出しシーン | Hiroiro hiroiro.com/movie/18954.ht… @hiroiroiroさんから 腹痛いwww

2 件 リツイートされました

@grasuppo 今回は電車での乗り付けなので前入りします(`・ω・´) 夜走行気をつけて下さいね(*^-^)ノ


@grasuppo 名古屋飯最高に旨いですよね(o^-')b 手羽先、味噌カツ、きしめん、天むす、ひつまぶし等々。でも今回は電車代がキツいのでマックか吉牛なのです(´・ω・`)


ひかり523号の乗車率は50%位かな。東京帰りの家族連れが多い印象。


名古屋到着。小田原~名古屋間、一時間ちょい。もうちょっと乗っていたかったなw


名古屋の宿到着。TVを付けるとモード学園のCMがこれでもかという位流れているんだがw


Reading:初音ミク列車 タイで札幌PR NHKニュース nhk.jp/N48z5nka NHKニュースで取り上げられるミクさんパネぇw

1 件 リツイートされました

家族介護実践講座、三回の講習で三万円。高っ、ニチイ学館ボッタクリやw #wbs

1 件 リツイートされました

安ければ6万位で介護職員初任者研修受けられるのに、資格でも何でも無い家族介護実践講座で三万円は無いわwww #wbs

4 件 リツイートされました

明日早いので、布団のなかでマターリWBSを見るつもりが、余りにもニチイ学館のボッタクリで思わずツィートしてしまったがな。福祉と言う一見優しい言葉に騙されてはいかんよ。


しかしここのホテル禁煙ルームを予約したのに煙草臭い… 吸っていない人は敏感に煙草の臭いは判断出来るのよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。