Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

12月12日(金)のつぶやき その1

2014-12-13 11:29:38 | 日記

夜桜のUNISON SQUARE GARDENが歌っているOPは必ず見るんだな


@Lunate_Elf_ 資材をやり繰りで毎日大型( ゜∀゜)・∵. グハッ!!


ビル火災:1~3階部分を焼く 住人3人軽症 大阪・大東 - 毎日新聞 mainichi.jp/select/news/20… 『火事直前にビル近くで電気工事があったといい、関連を調べている』ニュースでは電気工事との影響かもしれないともあるんだがどうなんだ? >RT


なんでそこでざわつくんだよwww #ore_twi

1 件 リツイートされました

FXで有り金全部溶かした様な顔してたぞw #ore_twi

2 件 リツイートされました

ISの作画の素晴らしさw #ore_twi

1 件 リツイートされました

こうなる位なら無理して動画じゃなくても、もういっその事エロゲみたいに静止画でいいのにね(´・ω・`) #ore_twi


最大7万人収容の日産スタジアムでも平均観客動員は3万人位だが、そんな装備で大丈夫か #amaburi



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。