Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

4月5日(日)のつぶやき その2

2015-04-06 05:25:17 | 日記

マシンとしても格好良いじゃなイカ! #supergt #lovelive #prt_lovelive pic.twitter.com/KrCXWon7nv

71 件 リツイートされました

絶対にゲイナーなんかに負けたりしない! #supergt #fightgsr pic.twitter.com/GeYazcw5aZ

4 件 リツイートされました

かなりかわいいF4カラーリングねんどろレーミクさん( ´ ▽ ` )ノ #fightgsr #F4jp pic.twitter.com/VzVQLZek4d


@hokuhokuson まさにチョイ濡れのコースコンディションですね!写真も(・∀・)イイ!!


稲光キタと思ったらカメコのフラッシュだったでござるの巻。直接フラッシュ炊くなやとw


シュンくんギアが入らずピットスタートorz #fightgsr #F4jp

4 件 リツイートされました

レーミクサポーターズのお仕事の様子を。シュンくんマシントラブルでケレールさんの心配そうな表情が… #fightgsr #supergt #F4jp pic.twitter.com/7YfoCtsWVa

7 件 リツイートされました

祭壇(ラブライブ!なら神棚やね)作りました(`・ω・´) #prt_lovelive #supergt #livelive pic.twitter.com/39H260RnsG

8 件 リツイートされました

祭壇作るのめっちゃ疲れたw SAMMAさん凄いわ本当に


びっくりする程で撮られるのねΣ(゜Д゜)


RQの皆さんと祭壇と。そして最後はにっこにっこにー #prt_lovelive #supergt #lovelive pic.twitter.com/bL9nYXCym3

4 件 リツイートされました

@Airish9 撮影して頂きありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。