Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

6月12日(日)のつぶやき その1

2016-06-13 05:38:18 | 日記

なんか明日横須賀行かなくてもいいかなって気がしてきた #はいふり

1 件 リツイートされました

@exssperion はいふりがどんなファン層なのかチェックしてきますかw


お笑いでもないのに男同士のキスをNHKで流す時代か #nhk


魔夜峰央はパタリロ!の人というより翔んで埼玉の人になったが #nhk


【ハイスクール・フリート痛車化プロジェクト!】明日12日、よこすかYYのりものフェス三笠公園内にて初お披露目・車両展示致します!現在急ピッチで鋭意製作中。会場にてお楽しみに♪ #はいふり #痛車 pic.twitter.com/JX0jC1nGkA

工藤@音ノ木坂学院さんがリツイート | 653 RT

あれ揺れたの関東だったんだ、全く気づかず…


さて横須賀へ。はいふりイベには期待せずにDDHいずもを見ることをメインに


横須賀汐入到着。一見はいふリスト的な人は居なさそうだけど


@cocodefu 横須賀乗り物フェスタの出し物としてはいふりのイベント開催なのです


三笠公園到着。ドキッおっさんだらけのトークショー待機 #はいふり pic.twitter.com/26VIqQlCuj

1 件 リツイートされました

これの赤青ってマリオモチーフだったのかw #はいふり pic.twitter.com/s3Dy67rIZw

12 件 リツイートされました

はいふり痛車とレイヤーさんとの撮影会 #はいふり pic.twitter.com/NjjwWbINRJ

17 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。