Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

9月7日(日)のつぶやき その1

2014-09-08 05:01:20 | 日記

結構な土砂降り。横田は雨がもう少し小ぶりになったら行きますか…


福生に到着。圏央道が東名から繋がって物凄く楽に到着出来た


@tommy_luv_TK 高いですね、山くり抜いて作っているので仕方ないのかな…


これが噂のMV-22オスプレイなのね pic.twitter.com/ZteTJzBVFV

2 件 リツイートされました

@youseinootoko 今日は持ち物チェックだけで免許証やパスポートを見せる事はありませんでした


@Pormera 自分も免許証だけでしたし、今日は持ち物チェックだけで免許証提示はありませんでした


@Pormera 夜は夜で花火も有りますのでなかなかですよ( ´ ▽ ` )ノ


F-16ファイティングファルコンも格好良いけど、やはり洋上迷彩されたF-2が格好(・∀・)イイ!! pic.twitter.com/4Juexlf9g3

1 件 リツイートされました

@AkskMtk 水色と紺色のコントラストがもう(*´Д`)ハァハァしますw


食販に並んでいたら自分の手前で売り切れたでござるの巻。三十分返してヽ(;▽;)ノ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。