Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

2月22日(金)のつぶやき その1

2013-02-23 04:10:32 | 日記

作画崩壊らしいなんて聞いて見ているけど、ガンドレスを封切り回で見た自分にとっちゃあ、こんなもの通常運転レベルだなw #pp_anime

1 件 リツイートされました

@Ima_damekyo 4色くらいしか使っていないアニメ初めて見ましたw


ギリギリ五時前に県庁への提出書類間に合ったヽ(;▽;)ノ


ここから横浜人形の家に歩いて行ける程近いのになぁ… 明日再び来ますか


@u_919 ありがとうございます、冷や汗ものでした(;´Д`A


@exssperion 謝る必要なかったですよねw ( ゜д゜)ハッ!これで話題を作る狙いなのかw


3月30日のACE2013 REDステージにて開催の「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」イベントに悠木碧さんに加え、水橋かおりさん・喜多村英梨さん・野中藍さん・加藤英美里さんの出演が決定!ステージ観覧応募権付きの先行チケットの販売は明日22日まで! #madoka_magica

工藤@小諸学園さんがリツイート | 451 RT

倍率どんだけになるんだか…絶対に当たりっこないw >RT


まさか東京電気化学工業がそんなもの作っていたとは… しっかりと賠償するんよ。


【炎上】鉄ヲタ「全て鉄道ファンのせいにしようとしてる!」「垢消せ!垢消せ!」とツイッターで突撃→しなの鉄道謝罪へ blog.esuteru.com/archives/69405… しな鉄頑張れ応援する(`・ω・´)

3 件 リツイートされました

@tan2001 もうどうしょうもないですね( ´Д`)=3。


@tan2001 @nyaxa ああいう風にならないよう、しっかりとモラルを持って撮影を楽しみたいものですね。


@Lunate_Elf_ 本当に鉄道が好きなのか首かしげたくなりますね


@Lunate_Elf_ 御意。一部の人間だけと信じたいですが、残念な人達ですね。


@tan2001 @nyaxa そこは(限度内なら)吹っ切れて楽しみましょうw


@tan2001 @nyaxa 今年は是非もう一度その感動を味わいたいものですね(`・ω・´)


LEON RACING発進! SLSでSGTに“お洒落に”参戦 - SUPER GTニュース AUTOSPORT web as-web.jp/news/info.php?… "お洒落"なのか? 公道でマットブラックのベンツなんぞ来たら、即避けるレベルなのにw


低価格でもいっパイ楽しめる! 『一騎当千』シリーズ2タイトルのDL版がPS Vita『閃乱カグラ』発売記念で“810”円セール実施 - 電撃オンライン news.dengeki.com/elem/000/000/6… 価格¥810→081となるのか マーベラスAQLは本当おっぱい好きだなw


【けいおん!】トークイベントの会場、チケット情報公開! 0taku.livedoor.biz/archives/44058… @otakomuさんから K-ON! MUSIC HISTORY'S BOX 2万するんだよな…流石に…でも持っていないCDもあるし…


タムロン、「SP 90mm F2.8 Di MACRO 1:1 VC USD」ニコン用を3月2日に発売 dc.watch.impress.co.jp/docs/news/2013… @dc_watchさんから ソニー用マダー(・∀・)っ/凵⌒☆


東京オリンピックの時空に五輪を描いたってのってブルーインパルスだったのか #nhk


ジュースを買いに近所の自販機へ。近所に見慣れない車が駐車場にあったので車種を見ると白のマツダCX-5。赤はモーターショー等で見慣れていたけど、白は白で塊感があって(・∀・)イイ!!


軍曹は安い食品レポでも美味しそうに食べるなw #wbs



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。