Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

11月26日(火)のつぶやき

2013-11-27 04:59:05 | 日記

酒の席だけど入社半年足らずの人間にお前呼ばわりされました、ありがとうタメ口で話してくれて、これでお友達だね(ニッコリ


まー10年以上勤めていて威厳もへったくれも無い自分もアレなんだがな( ´Д`)y━・~~


それだ!殺人バックドロップかましてくるw RT @sinanomaru: 酒の席は無礼講、つまりバックドロップでの反撃も許されます RT @kudou39: 酒の席だけど入社半年足らずの人間にお前呼ばわりされました、ありがとうタメ口で話してくれて、これでお友達だね(ニッコリ

2 件 リツイートされました

60年前の新生児取り違え、病院に賠償命令 苦痛認定(朝日新聞) - goo ニュース news.goo.ne.jp/article/asahi/… キン肉マン王位争奪編を思い出してしまって仕方がない


運命の五人の王子は戦わずにDNAで鑑定すればよかったのね


【衝撃事件の核心】不正改造車の“抜け道”ふさいだ「神のナンバー」摘発 裏サロンで交流する「街道レーサー」たち - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/affairs/news/1… 写真がとても平成のものとは思えないw

2 件 リツイートされました

『LMP懇親会』&『創業10周年記念パーティー』 のお知らせ(*⌒∇⌒*)』 ameblo.jp/lmpmotorsport/… 余りにも唐突でサプライズ! #ikaferrari

2 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。