Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

3月22日(日)のつぶやき

2015-03-23 05:27:15 | 日記

今日のベルマーレ線は平塚だったか、見に行きたかったな。でもスカイAの実況アナが下田さんでなんとなくGT風味 #bellmare


@tommy_luv_TK 水戸・ヴェルディ・岐阜戦で実況なら、下田さんなら面白く紹介してくれるはず


湘南-仙台は引き分け。どっちにとっても惜しかった試合かな… #bellmare


【ラブライブ!GT】明日から富士スピードウェイにてテスト走行です! #prt_lovelive pic.twitter.com/msAgF7Tyme

工藤@音ノ木坂学院さんがリツイート | 144 RT

アグレッシブなのやって下さい(;゜∀゜)=3ハァハァ #lovelive


どのタイミングで言うのが最適解だったんだろうな #lovelive


@tommy_luv_TK 1期~2期へのタイムラグがないのは助かる


@yakumo_m 光速に近づけば近づくほど若くなる…流石PP最多&最多勝男(゜A゜;)ゴクリ


トヨタさん安くて楽しい"F"も出して下さいよ #supergt


@vintage_gc 本当もっと楽しい車出して欲しいですよね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。