Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

6月8日(水)のつぶやき

2016-06-09 05:31:42 | 日記

オープンカー所有はハードル高そうで…鳥のフンとか落ちてきたら絶対発狂するw #いつか所有したい車 pic.twitter.com/0StULdvuzL

2 件 リツイートされました

ESETがTwitterを検査しました。検査: 28、脅威: 0、前回の検査: 今日。socialmediascanner.eset.com


再掲 / 6月11日・12日に横須賀にて開催される「YYのりものフェスタ2016」のハイスクールフリート特設ページをOPENしました!hai-furi.com/special/event_… #はいふり pic.twitter.com/nNWU4h62ub

工藤@音ノ木坂学院さんがリツイート | 359 RT

ヴェルニー公園とか三笠公園とか大して広い公園じゃないぞ、これは地獄が見えるな((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル >RT


子どもは言語間のつながりが弱いから引っかからないのかな #水曜日のダウンタウン

1 件 リツイートされました

この結果から分かることは、農薬混入してても飲んじゃう率高いんだろうな… #水曜日のダウンタウン

1 件 リツイートされました

2時間SPでミックスカート対決、高橋名人vs右京さんキタ━(゜∀゜)━! #水曜日のダウンタウン

1 件 リツイートされました

SUGOは決勝のみだけど8月FSWと鈴鹿1000kmは土日休み勝ち取れた(`・ω・´)


@hokuhokuson ありがとうございます、月曜も休めたので自走で行けます(*゜∀゜)


@sssyake35 おお!凄いですね!羨ましいなぁ今から楽しみですね!


上毛電気鉄道で前橋市に5万納税すれば列車運転できるのかφ(..)メモメモ #wbs

6 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。