Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

6月19日(木)のつぶやき

2014-06-20 05:22:38 | 日記

うわああああやばいコレwwwwwwめっちゃ目が合うwwwwwwwww夏コミでストローも一緒に配布したいwwwww pic.twitter.com/F7RmYF4OhQ

工藤@小諸学園さんがリツイート | RT

抱き枕カバーも今では珍しいものでもなくなったし、このあたりのアイディア商品は狙い目なのかもw


7/12(土)飯能を舞台にしたアニメとコラボ!『TVアニメ ヤマノススメデー』開催決定!! seibulions.jp/news/detail/89… AK砲時代の西部なら見に行ったんだがなぁw


ダイハツ、13個の樹脂パーツで外装を自由に変更できる新型「コペン」 / 「コペン ローブ」はCVT(7速モード付き)が179万8200円 Car Watch car.watch.impress.co.jp/docs/news/2014… @car_watchさんから コミコミで約200万(・∀・)イイ!!

1 件 リツイートされました

後はホンダのS660がどの位で出してくるか期待

1 件 リツイートされました

@yakumo_m 1ガチャ30万円くらいするじゃないですか、やだーw


ラブライブ!BD1枚だけ到着。SSAスタジアムモードだし、席の希望を考えなければ余裕で1枚でも当選でしょ #死亡フラグ

1 件 リツイートされました

@hiro_tan3 楽天ブックスで購入だったのですが、クロネコヤマト便だとかなり正確に発売日に届けてくれますね


@hiro_tan3 全国的に一斉に届けられる様、まだ物流も改善の余地ありですね


@hiro_tan3 本当、行けたらラッキーですよね。こうなったら全部の運を注ぎ込みましょうぞ


@hiro_tan3 2列目って強烈な引き運ですね∑(゜Д゜) あやかりたいものですw


けいおん!!のSSA2ndライブってスタジアムモードだったのかΣ(゜д゜lll) 今でも行けなかったのを悔やんでるし、こりゃもう3枚位… #無理


今回のラブライブ!5thライブチケットのプレイガイドe+か…e+で当選した試しないわorz


@yakumo_m 自分的はe+<ローチケ<ぴあの順かな。参った(ヽ´ω`)ハァ…


ラブライブチケット先行申込券記載内容『購入されたチケットの転売、及びそれを試みる行為は禁止させて頂きます。転売されたチケットは無効となり、入場をお断りいたしますので予めご了承下さい。』4thは記載無し、5thは太字で書いてある。頼むでしかし #lovelive



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。