Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

1月7日(火)のつぶやき

2014-01-08 06:23:55 | 日記

サークルKサンクス/ガールズ&パンツァーフェア circleksunkus.jp/cs/campaign/gi… サークルKサンクス本気出したなw #garupan


川崎で逃走の強姦容疑男、腰縄ずり下ろし裸足で : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) yomiuri.co.jp/national/news/… そうか改札で警察立っていたのはこのせいだったのか


逮捕監禁・集団強盗・強姦容疑、こんな者を逃すなんて神奈川県警アホかと小一時間(# ゜Д゜)


@komaki_tokyo wwwあの二人がいると更にハチャメチャになりそうですw


なごやん家にあったけど消費期限が違ったのでセーフ


ソニー、APS-C Eマウント最新ボディ「α5000」を海外発表 - デジカメ Watch dc.watch.impress.co.jp/docs/news/2014… @dc_watchさんから Aマウントボディマダー(・∀・)っ/凵⌒☆


箱根駅伝を走り終えた”あの”選手達を追う - erumotoの日記 erumoto.hatenablog.com/entry/2014/01/… ヲタを公言出来るのは良い時代になったものです(シミジミ


TL上で見かける悪循環系のコラやってみた。レンズ沼とはこれだ pic.twitter.com/BbGDX0HAQT

工藤@小諸学園さんがリツイート | RT

悪循環を断ち切るには閉鎖病棟に入院でもするしか無いのかw >RT


@wasingtonbucho この悪循環から一刻も早く抜け出したいですw


@taka_458 あの事件はマスコミのヲタバッシング酷すぎましたね。ヲタなんて絶対に公言出来ませんw


やしきたかじん死去 再復帰かなわず nikkansports.com/entertainment/… @nikkansportscomさんから マジか∑(゜Д゜)ガーン

2 件 リツイートされました

@GsGsGesso_02 たかじんさんにとって砂の十字架人生最大の汚点って言ってたのでw

1 件 リツイートされました

明日関西圏は全ての家が喪に服すのだろう


@GsGsGesso_02 確かに飛ぶ鳥を落とす勢いのガンダム映画版主題歌で当時無名のたかじんさんが主題歌だなんて話題になり過ぎですよねw もう一度砂の十字架どの様に思ったか聞いてみたいところですが…

1 件 リツイートされました

@GsGsGesso_02 ポプコン出身だったのですね。絶大人気の谷村さん、一方で鳴かず飛ばずのたかじんさん、確かにあまり良い気分はしないかもしれないですね。そう考えると複雑な思いが詰まった曲なのですね。

1 件 リツイートされました

@GsGsGesso_02 あぶないあぶないw

1 件 リツイートされました

@GsGsGesso_02 幸福ゲソ現党の立党期待していますw

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。