Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

8月24日(月)のつぶやき

2015-08-25 05:40:55 | 日記

@Pormera 名古屋市内なら大丈夫ですね、静岡に入ってしまうとアウトですね


@PSNIDsossossos ありがとうございます、前日乗りして行ってきます(`・ω・´)ゞ


@Pormera 来週終了後泊まりでしたか、羨ましい(*゜∀゜) 終わったら即すっ飛ばして帰ります(;^ω^)


@ATX25M046 このまま下がり続けたら今週中で貧乏になる予定ですorz


@qwert_JPY www もうやめて、とっくに私のライフはゼロよ


ESETがTwitterを検査しました。検査: 43、脅威: 0、前回の検査: Today。socialmediascanner.eset.com



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。