Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

4月6日(土)のつぶやき その4

2013-04-07 06:06:18 | 日記

@Jun_Unno 何とかほかって生き返りましたwありがとうございます♪


@GSRMikuZ4 濡れ鼠で風邪引きそうでした(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 乙ありです♪


@JUUTILAINEN1929 バケツをひっくり返した雨って感じでした、本当参りましたw


@masayan_jpn ありがとうございます♪ほかって何とか生き返りました(`・ω・´)


@nadetan 乙ありです♪ では岡山駅ビブレ側の居酒屋でw


@tom_miyazaki 超漢…先立つものが(;´Д`A 最近の保険はそういうのが付いているのですよね、ちょっと調べてみます、ありがとうございました♪


@FromA_Nova こうなったらもう気力で乗り切りますw お心遣いありがとうございます♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。