Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

5月31日(金)のつぶやき その1

2013-06-01 04:49:03 | 日記

【悲報】 アップルがiPad全機種・iPodなどを値上げ!これが円安の影響か・・ jin115.com/archives/51952… うわぁぁぁ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル 購入検討中のiPod touch5世代まだ値上げしてない所で即ポチったわ


マウスピース作成の為口腔外科へ。歯形を取る為のゴム的な何かがほんのりミント味。ミント嫌いの自分にとっては拷問以外の何物でもなかった(/ _ ; )


GPSの誤差1センチ、精度が世界最高に。車や鉄道、無人運転の基盤技術へ 0taku.livedoor.biz/archives/44670… @otakomuさんから 準天頂衛星弐号機・参号機の打ち上げはよ


「けいおん!」聖地として有名な豊郷小学校旧校舎群が『文化省 登録有形文化財』に登録される! otanew.jp/archives/71490… めでたいなぁ。未だに豊郷小見ると、けいおん!よりか保存運動で投石しているおっちゃんのニュース映像思い出すわw


なんだったら明日クリネックススタジアム行こうと思ったけど、こんな試合展開じゃ明日も勝てそうもないかな( ・??・?) #baystars


@tan2001 中日は監督で大損失抱えちゃってますね… ベイスターズは先発が大崩壊ですが。・゜・(ノД`)・゜・。


@tan2001 (ノ∀`)アチャー中日そこまででしたか… 親会社には一昨年散々泣かされましたから人ごとでは無いです(´・ω・`)


そうか明日の東北六魂祭にブルー来るのか∑(゜Д゜)


@ujou_natsuki ここの練習写真を見ると阿武隈川?にいれば見られそうですね。ブルーと並走してみたいw togetter.com/li/511350#c110…


@ujou_natsuki 競馬場側の堤防ですね( ..)φメモメモ 当初クリネックススタジアム宮城でしたが、どうにも楽天に勝てそうにないのでw 計画変更で福島に行こうと思います


@ujou_natsuki イベント&パレード会場は偉い混みそうで避けたほうが無難みたいですね。良さげなビルでも徘徊して探してみますかw


@ujou_natsuki なんとそんな罠がw 情報ありがとうございます、気をつけて行って来ます(`・ω・´)ゞ


フェラーリ:初のハイブリッド車「ラ フェラーリ」を日本初公開 mainichi.jp/select/news/20… "ラ"ってなんだ"ラ"ってw


@FromA_Nova ありがとうございます♪なるほど、このHVフェラーリは女性なんですね。もうちょっと捻って欲しかったなぁとw


@Einshalt ありがとうございます♪なるほど、英語だと「ザ フェラーリ」になるんですね、何かスポーツカーにあるまじき軽い名前の印象なのでw


夜遅くですが、Team MIRAIのマン島TTの件についてブログ更新しました。松下選手の友人、イアン・ロッカー選手がTT零13に乗ることになりました。ameblo.jp/stgt/entry-115… #fightgsr

工藤@小諸学園さんがリツイート | 32 RT

レースを続けるのが松下選手の意志であれば、微力ながら応援します。という事で一口乗らせて頂きました(`・ω・´)ゞ >RT


@Einshalt 日本語の語感だと軽い感じですが、実は壮大な意味合いを持ったものだったのですね。 !ラフェスタの"ラ"はイタリア語の定冠詞の"ラ"だったのですか∑(゜Д゜)


抗菌剤で虫歯の菌をそのものを除菌するって画期的だわ #wbs


@Einshalt ラフェスタって造語なんですね、よく考えますねw 日本語だと「ザ・祭」的なw


iPad値上げ。他社はここで逆に値段を下げるんだ(`・ω・´) #wbs


世界最小8.5cmラジコンヘリコプター( ゜д゜)ホスィ… #wbs



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。