Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

8月8日(土)のつぶやき その1

2015-08-09 05:35:06 | 日記

@hokuhokuson これからなのです、お仕事お疲れ様です(`・ω・?)ゝ


DIJONがエンドレスと中津からあげにwww #supergt pic.twitter.com/wJrkiJJKq0

17 件 リツイートされました

@SaikyouWangan お疲れ様です、今日明日楽しみましょうね( ´ ▽ ` )ノ


@SaikyouWangan あら明日は来られないのですか(´・ω・`) では今日は目一杯楽しみましょう!


\前回のラブライブ!/前回のFSWはマシントラブルでリタイヤだったけど、今回のFSWこそはファイトだよ! #prt_lovelive #lovelive #supergt pic.twitter.com/vuAhNYD3tq

6 件 リツイートされました

タイキさんから応援カットいただきました! 気合い十分! #fightgsr twitter.com/taiki99/status…

工藤@音ノ木坂学院さんがリツイート | 23 RT

痛い程ではないけどArnageRacingにはこんなキャラも #supergt pic.twitter.com/qTNcLEdsDi

3 件 リツイートされました

SUPERGT開催を前にインパル金子氏と松本恵二氏に黙祷を捧げます #supergt

1 件 リツイートされました

からあげの圧倒的存在感www #supergt pic.twitter.com/Vh2txU35sM

120 件 リツイートされました

1'39秒台入っているしいけそうな予感(`・ω・´) #fightgsr #supergt pic.twitter.com/n32hOQJrEL

7 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。