Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

10月5日(日)のつぶやき その4

2014-10-06 04:58:16 | 日記

【PV会場】ダメ協さん映って大盛り上がりwww #fightgsr

6 件 リツイートされました

【PV会場】RQさんとハイタッチ(^ー^)ノ #fightgsr

2 件 リツイートされました

【PV会場】鈴鹿からシュン君キタ━(゜∀゜)━!! #fightgsr

3 件 リツイートされました

【PV会場】つっつが音頭をとって一緒に旗を振って、おめでとうございます! #fightgsr


【PV会場】PV会場も終了。イソップさん、山田さん、RQの皆さん、スタッフの皆さん素敵なPVをありがとうございました #fightgsr


【PV会場】最後に祭壇とRQさんからPV特典のステッカーとバッジを頂いてメディアージュ離脱 #fightgsr pic.twitter.com/f2dnrM37c1

4 件 リツイートされました

@GC8_ayamo @sinanomaru レーサーしか知らないトンネルがあるのでしょう、きっとw


TLにF1の嫌なニュースがみえたのだが大丈夫かな…


凱旋門賞でジャスタウェイ来たら銀魂世界的に知れ渡るなw #keiba


やはりR34GT-Rはベイサイドブルー一択だと思うんだな #supergt


ぜひ塚越選手のグローブボックスを開けてCDを探してみてくださいw #supergt


それでアニソン流しているんですね、分かりますw #supergt



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。