Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

9月19日(金)のつぶやき その2

2014-09-20 04:44:11 | 日記

独立してたら世界史の教科書に載る案件だったんだけどなぁw #wbs


ドコモの売り場のあの青い全身タイツは何なんだ?w #wbs


都内の自転車は正直車を運転してると怖い時がある #wbs


どう見ても弱虫ペダルです、本当にありがとうございましたw #wbs

1 件 リツイートされました

自転車屋さんにしたらいい商売になったなw #wbs


25万のロードバイク。原チャ買えるじゃないe #wbs


エイチーム自転車通販もやってるのか、手広いな #wbs


100g972円の犬用チキンって高っw #wbs

1 件 リツイートされました

防災グッズと言う名のオフィス徹夜推奨商品 #wbs


グーグルグラスをソニーの人間は知らないのかと小一時間 #wbs


今後のソニーについて。脳波でネットに繋がるってまんま攻殻機動隊かw #wbs


マトリックスじゃなくて攻殻なのがポイント高いw #wbs



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。