Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

1月25日(日)のつぶやき その1

2015-01-26 05:53:24 | 日記

パンパンにお茶碗の中に詰めちゃいけないって聞いたことあるんだがw #koufukug


プロゴルファー猿もあるし、ツイスターゲームってw #クロスアンジュ


@reigaku_asurada 水樹奈々さんがここにいるのね∑(゜д゜) 中の人には疎いのです(^^ゞ


@reigaku_asurada 福田氏もモタスポやっていたのですね。何気にモタスポとアニメ界の結びつきがあると( ..)φメモメモ


@reigaku_asurada 有志とは思えないガチオフィシャルっぽいチムがあったとは∑(゜Д゜) いえいえ、とても面白いものを見させて頂きありがとうございます(*゜∀゜)ノ


Japan responds to Jihadi John threat with defiant internet memes dailym.ai/1uGybj1 via @MailOnline 厨二病的な要素で拡大してきたISISは今頃頭抱えているのかもしれないw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。