Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

5月27日(月)のつぶやき

2013-05-28 04:49:19 | 日記

@masayan_jpn なるほど、ストレート後で一番タイヤ負荷が大きいところが1コーナですね。本当運がなかったとしか…


インディ1時レーススタートだっけかな、とてもじゃないが起きてられないな… 明日休日にして(´・ω・`)


フライバイ、なんかずいぶん古い航空機でわからんかったw #indyjp


@GC8_ayamo レシプロなのは分かったのですが、まさかのマスタングででしたか∑(゜Д゜) ありがとうございます


\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ! #ニャル子w #nyaruko

1 件 リツイートされました

レディース・アンド・ジェントルメン、スタートユアエンジンズキタ━(゜∀゜)━! #indyjp


コーション出たし寝るか、朝に琢磨の良いニュースが流れることを願って #indyjp


人気漫画のヒロインから学ぶモテ力 #R25 r25.yahoo.co.jp/fushigi/girlsc… @web_R25さんから 『未亡人の音無響子と、謎が多いメーテルは、本心がなかなか見えず“陰”がある』何十年前の記事ですかこれw

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。