Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

12月30日(日)のつぶやき その1

2012-12-31 04:03:55 | 日記

今日はやよいちゃんのコミケ回ですかw ってやってない #precure


12月29日(土)ブシロードブースにお越しいただいた皆様へ bushiroad.com/extra/cm83_new… (ノ∀`)アチャーブシロードやっちまったな、次回ペナ必至かな。 #c83


@r_jumborg イカちゃんの聖地湘南へようこそノシ


うがい薬こぼれ快速止まる 車掌「液体から刺激臭」(朝日新聞) - goo ニュース news.goo.ne.jp/article/asahi/… 「うがい薬を別の容器に移し替えている最中、過ってこぼした」なぜ電車内でそんなコトするんだと小一時間


紙面オースポより、ゲイナーがSLS購入とか。R8継続の方が良さ気のような気がしないでもないがw


さあ、大井!2R探偵オペラミルキィホームズ賞買いますかw #milkyholmes


地方競馬初めてネットで買うけど中央と違って戸惑うw #milkyholmes


2012/12/30 大井 12R 探偵オペラ ミルキィホームズ賞競走B3四C1四 特別 data.keiba.rakuten.co.jp/odds/wakutan/R… #milkyholmes さあそろそろ始まるw


9番ムサシモナークの勝利。色的には黄色だからネロの勝ちかなw #milkyholmes


探偵オペラミルキィホームズ賞負けましたわ…orz #milkyholmes


@ujou_natsuki まあ今回は遊びですよ     ・゜・(つД`)・゜・ ウェ―ン


大雨の中、大井競馬場では「探偵オペラ ミルキィホームズ」ミニLIVE始まりました!うわあ!人いっぱい!ミルキアン凄え!!!#milkyholmespic.twitter.com/AEDp8ALd

工藤@小諸学園さんがリツイート | 21 RT

@ujou_natsuki 夢が見られる程度しか買ってませんが、妄想は膨らませておきますw


可夢偉がフジのジャイアントキリングに出るので見ようと思ったのだが、23時までやっているので、一体何時に出るのやらw #f1jp #fujitv


@asobinin_you 4番目なんですね、ありがとうございます、大変感謝しております。


坂本冬美&藤あや子で、もしも明日が…(・∀・)イイ!! #tbs


そうだ、コミケで昔に自分が共著で書いた本を頒布すれば…なんて思ったらISBN付いてて残念の巻 てっきり規模的に自費出版本かとおもったら一応商業出版物だったか(^_^;)


@asgrT あるのですかねw?全く売れてはいないのですが(;´Д`A



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。