Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

6月6日(土)のつぶやき その1

2015-06-07 05:44:57 | 日記

今日は日光サーキットへ。楽しみでずいぶん早く起きてしまった(^^ゞ


@nadetan おはようございます、休憩しながら行ってます( ´ ▽ ` )ノ


@PuyoBOMB ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ 気を付けて行ってきます


@hokuhokuson ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ この時期はモタスポ好きにとっては体一個じゃ足りないですねw


もう少しで日光サーキット。車の慣らしも兼ねて2000回転以内厳守だから鈍いのなんのw


日光サーキットに到着。早速走ってますな #日痛 pic.twitter.com/RnTD8ujSAH

66 件 リツイートされました

グリップ組は組で綺麗なラッピングの車が見られますな #日痛 pic.twitter.com/FCNcLe9VCr

13 件 リツイートされました

@hokuhokuson こちらこそ見ていただき、宇都宮まで来た甲斐がありました( ´ ▽ ` )ノ


にこにースイスポ(・∀・)イイ!!特にマフラー周りのこころたんがw #日痛 pic.twitter.com/HuPwOwSKLf

10 件 リツイートされました

ドリフト上級は観ていて楽しいのです #日痛 pic.twitter.com/j78zoHP3Zw

2 件 リツイートされました

@DGG01 見ていると簡単そうですが、やるとなるとかなり難しいですよね


さて午前のヒートもそろそろ終わりで日光サーキット離脱。自分的お気に入りは天津風BRZかな #日痛 pic.twitter.com/1xwxHK3ulK

9 件 リツイートされました

@hashimobx ここを走った事があるのですね、羨ましい。今回は痛車の走行会をやってます。日光サーキットでは初開催ということで、根付くか気になります


@hashimobx 小さいながらも中々楽しいサーキットですね( ´ ▽ ` )ノ ちなみに地元は神奈川県になります


第一回日光痛車走行会 #flickr flic.kr/s/aHskcT2eFf 本日日光サーキットにて開催された痛車走行会の様子を写真でまとめてみました #日痛

4 件 リツイートされました

帰りは結局2500回転まで回してしまった(・ω<)☆


@ZN6_406 サイドのエンブレムがBRZタイプだったのでてっきり、86でしたか失礼致しましたm(__)m 素敵な86痛車を見せて頂き、ありがとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。