Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

9月20日(日)のつぶやき その2

2015-09-21 05:55:04 | 日記

@qwert_JPY @tan2001 昔からのご縁なのですね。GSRのドライバー育成はメーカー3社に負けて無いw


さあ、あと3周(,,゜Д゜) ガンガレ! #fightgsr pic.twitter.com/P0dk2FZyJF

3 件 リツイートされました

シュン君2位おめでとう( ゜Д゜ノノ☆パチパチパチパチ #fightgsr

1 件 リツイートされました

@rainyeternity ようやく本気出してきましたね。今後の巻き返しに期待です。


SUGOはマモノなどいないかの様な良い天気になりました #supergt pic.twitter.com/r5vE8hZvCC

1 件 リツイートされました

いつも混み混みなD'ST、ZENT、SARD辺りが普通に撮れたのは、人が少ないのかな #supergt pic.twitter.com/CmjNZ1QMo2

4 件 リツイートされました

@yutarogt22 ありがとうございます、応援頑張ります(`・ω・?)ゝ


@yutarogt22 ZENTは歴代人気のあるRQさんを選んでますね( ´ ▽ ` )ノ


ミクさんの曲キタ━(゜∀゜)━!! #supergt #fightgsr

1 件 リツイートされました

ピエールさんの口から「八王子P」と言う単語が聞けるとはw #fightgsr

2 件 リツイートされました

SUNNY DAY SONG SUNNY DAY SONG 高く跳びあがれ どんなことも乗り越えられる気がするよ #prt_lovelive #lovelive #supergt pic.twitter.com/aLuKI8gh3c

5 件 リツイートされました

いよいよ決勝、痛車勢(,,゜Д゜) ガンガレ! #fightgsr #supergt #prt_lovelive pic.twitter.com/DuF6waacSV

5 件 リツイートされました

後ろのNDDPが速い(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル #supergt #fightgsr pic.twitter.com/2xh76zMPTx

4 件 リツイートされました

@PSNIDsossossos それは考えただけでも(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


ラブライブ!マクラーレンステイ! #prt_lovelive #supergt pic.twitter.com/7Q9yqFbPNB

6 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。