Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

12月26日(木)のつぶやき

2013-12-27 06:22:40 | 日記

ぬぉぉ中二病10分見逃した、BS11で見るか(´・ω・`)


今週の金曜ロードSHOW!は宮崎駿監督の不朽の名作「風の谷のナウシカ」をお届けしますー!今年最後の放送、放送中はPCやスマホ/タブレット用にお得な情報やあの名台詞が呟ける「特設サイト」をチェックですぅ☆豪華プレゼントも! pic.twitter.com/qvqC92fwew

工藤@小諸学園さんがリツイート | RT

金曜ジブリの日だったか、ノーマークだったわ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル >RT


@yakumo_m バブル景気の最高点が1989年の大納会だったから…((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル


責任取ります、いや取らせて下さいタカオ様(*´Д`)ハァハァ


安倍首相が靖国神社に参拝 政権1年 就任後初 「恒久平和の誓い、お伝えした」 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/politics/news/… 7年も放っておかれてたので靖国に祀られている二人の大伯父も喜んでいると思うよ


この世界でもキリクマさんはキリクマさんなのかw #アルペジオ


さあ、二期は米英艦隊戦だ。待ってろアリゾナにプリンス・オブ・ウェールズw #アルペジオ

1 件 リツイートされました

@YGGR_DR 沈没は航空攻撃隊でしたね。空母のメンタルモデル出してもらわなければw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。