Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

8月16日(日)のつぶやき その1

2015-08-17 05:40:39 | 日記

ユイにゃんいなくなってAB切ったからな…今日次第で切るぞ #シャーロット

1 件 リツイートされました

うーんうーんうーんどうなんだうーんうーんうーん #シャーロット


照れながら言うトワちゃん可愛い(*´ェ`*)ポッ #precure


新刊無事刷り上がってました。東ヒ-48aにてお待ちしてますー
よろしくお願いします。 pic.twitter.com/hTA0XFAd1m

工藤@音ノ木坂学院さんがリツイート | 6 RT

薬用石鹸のプリン体回りたかったななぁ

1 件 リツイートされました

それでは、コミックマーケット88当日関連のツイートを終わりにしたいと思います。参加者の皆さんは、家に帰るまでがコミケットです。サークルさんは、冬の申込を終わるまでが夏コミです! また冬の有明でお会いしましょう!! 皆さんも本当にお疲れさまでした! #C88

工藤@音ノ木坂学院さんがリツイート | 1124 RT

六人目 徹夜組について質問
運営からの細かい網羅的な現状についての回答。解決策の一つとして誘導を洗練させて、徹夜組とその他の入場スピードの差を減らすこと。
個人的には、いくつかパターン考えても撲滅はちょっと難しいと思う。一回締め出してもその次は大変。
#C88 #c88_反省会

工藤@音ノ木坂学院さんがリツイート | 15 RT

『徹夜組とその他の入場スピードの差を減らす』この扱いがいまいち分からんのよね。結局は順番なんだから >RT


@hokuhokuson どこにも厄介者と呼ばれるれる連中がいるものですね、本当にどうにかしてもらいたいものですわ(´・ω・`)


@Einshalt なるほどそういうことなのですね、ありがとうございます。現状考えうる徹夜組の問題解決法はそうするしか難しそうですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。