Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

5月15日(日)のつぶやき その1

2016-05-16 05:24:51 | 日記

ここで風呂回と来ましたか(;゜∀゜)=3ハァハァ #はいふり


ブルマに捕まるなら(゜A゜;)ゴクリ RT @masayan_jpn: ブルーマーメイドさん、この人です! twitter.com/kudou039/statu…


@sinanomaru @BONE_Fighter ここは律儀に実際と同じではなくても良かったのにw


@reigaku_asurada wwwまた京商アリスモータースというところがw


@reigaku_asurada wwwそのシチュエーション全く想像が付きませんw


@kurita20101 もちろんです、こちらこそお写真撮らせて頂き誠にありがとうございました♪


@hokuhokuson お粗末様でした、可夢偉らしき人は見当たらなかったですね。いや、もしかしていらっしゃっていて本当に最期まで分からなかった可能性が…

1 件 リツイートされました

@hokuhokuson おはようございます、袖ヶ浦→茂原と続けてあったので楽できましたw


茂原de痛車ハジマタ先ずはバイククラス #茂原de痛車 pic.twitter.com/txHAsh253d

12 件 リツイートされました

ドリフト上級いきなり赤旗(ノ∀`) アチャー #茂原de痛車 pic.twitter.com/u9cQAkC9Cd

175 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。