Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

8月2日(日)のつぶやき その1

2015-08-03 05:35:48 | 日記

【モンフェス入場規制のご案内②】大変心苦しいのですが、現在、海浜幕張駅まで人が並んでおり、気温も高く熱中症などお客様の安全面を考慮しての判断となります。後日、ゲーム内でお詫びを皆様にお送りさせて頂きます。大変申し訳ございません。 #モンスト #モンフェス

工藤@音ノ木坂学院さんがリツイート | 2212 RT

流石にメッセ→海浜幕張まで並んでいるのは、いくら好きだとしても諦めるレベル >RT

1 件 リツイートされました

大阪・御堂筋:F1カー走行を 橋下市長が計画披露 - 毎日新聞 mainichi.jp/select/news/20… 横浜元町走るよりかはずっと良いとは思うのですがw


リアル346プロ企画第1弾!アイドルマスター シンデレラガールズ×サガン鳥栖コラボ決定!! idolmaster.jp/blog/?p=14513 何で鳥栖よ?と思ったらCygamesがスポンサードしてたんだっけか

2 件 リツイートされました

@qwert_JPY レベスタって覚えていたので、アビスパのホームの本名レベルファイブスタジアムなのですね、裏山


@qwert_JPY 自分としてはGEORGIAのイメージが強いのですが今は違うみたいですね


『テレカって何?』という19歳が「その存在と使い方」を知るまでの流れが衝撃的すぎて震える人々 - Togetterまとめ togetter.com/li/855343 @togetter_jpさんから オレンジカードも忘れんといてや( ;∀;)


@tommy_luv_TK 素晴らしいボレーシュートで入れられましたわ(´・ω・`)


@hokuhokuson ノムケンさん久々に頑張ってくれたのですね、嬉しいわ(*゜∀゜) 美羽ちゃんはストリートリーガルでしたっけ、D1も熱いですな


@hokuhokuson 織戸さん4年振りでしたか、随分とベテランが頑張ったエビスだったのですね(・∀・)イイ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。