Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

10月2日(水)のつぶやき

2013-10-03 04:52:07 | 日記

【画像】「ラブライブ!」 SSA 4th LoveLive!2万人動員するとサイリウム綺麗だろうな・・・。?:?にゅうにゅうす -アニ萌え情報まとめブログ- newnews-moe.com/archives/17533… 500レベルのサイハテで構わないので見に行きたいわ


@yakumo_m アリーナ後方で人の頭見るのが良いのか、500レベルで米粒の演者見るのが良いのか悩みどころですねw


RT @akibablog ネットも店舗も予約瞬殺 ねんどろいど島風 「数量限定、争奪戦」 追記:2次出荷決定 blog.livedoor.jp/geek/archives/… 欲しいと思ったけど、ぜかまし自軍の艦隊にいないからなぁ…


榛名のねんどろ化マダー(・∀・)っ/凵⌒☆


@Lunate_Elf_ なるほど、姉妹艦の多い駆逐艦はねんぷちで出せば集めやすくて良いですな


全日空に優先配分=日航は猛反発―羽田国際線発着枠(時事通信) - goo ニュース news.goo.ne.jp/article/jiji/p… 国民の税金を使ったJALはもう少し自重しる


ピンクのクラウン、1カ月で受注650台 女性に人気(朝日新聞) - goo ニュース news.goo.ne.jp/article/asahi/… 売れるものなのねw


台風23号、そこそこ西寄りに進路を変えているようだが… 土曜の予選だけ参加ということも考えておくか(´・ω・`)


@yakumo_m オーポリの表彰台でやってきます(`・ω・´)ゞ #やらない


グリーは任天堂の倒し方を早く実践して欲しいw #wbs


販売方法は未定なの・・・江の島は混雑が予想されるので販売は難しい感じです。 #taritari

工藤@小諸学園さんがリツイート | 12 RT

花火打ち上げている時は島内は混んでないので、島内の売店で売れば問題ないんじゃないかな。 >RT #taritari


@erumoto www頼み込んでお店開けて売ってもらいますかw


福井晴敏さんのおすすめの本、あれガンダムUCじゃないのw #wbs


@exssperion www是非型を破ってお勧めして欲しかったw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。