Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

6月23日(日)のつぶやき その1

2013-06-24 04:47:34 | 日記

アニメ関連イベントでナイフを持った男が暴れる 東京・池袋(産経新聞) - goo ニュース news.goo.ne.jp/article/sankei… 『同署によると、意味不明のことを話している』精神を病んだ方なのか、署員のヲタ語に対する理解が足りないのかどっちだ


芥川龍之介で蜘蛛の糸ってお子様知らないでしょ #precure


7号車が急に止まって、可夢偉がクラッシュした所までは覚えているんだが、2台とも無事に走っているのね #lemansjp


【訃報】序盤のアクシデントで救護された#95アストン・マーチンをドライブしていたデンマークのドライバーA.シモンセン選手が亡くなられました。謹んでお悔やみ申し上げます。 24h-lemans.com/en/news/2013-2… (英語) #LM24jp #LeMansJP

工藤@小諸学園さんがリツイート | 142 RT

意識があるから大丈夫だと思ってたらマジかΣ(゜д゜lll) シモンセン選手のご冥福をお祈りします 合掌 >RT

1 件 リツイートされました

鈴鹿1000kmの駐車券購入成功(`・ω・´)


@nadetan ピットウォークは前売りで売り切れてしまう可能性が高いのでお早めにノ


そうかクレデンシャルパスだとV席はおろかQやB席も入れないのか…余計な出費が( ・??・?)


@Mirage808 パドックはクレパスが兼ねてくれるだと思うのだけど…


@tan2001 パドックパス的な考えだとV/B/Q無理そうですね(´・ω・`)


@Ima_damekyo 雨が降った時も考えてV2は確保はいいですね、そうしようかな


@tan2001 さすが鈴鹿、GTAなんて足元見られてるw


@Ima_damekyo 確かに1000km真夏の戦いである事を忘れかけてましたwこれはV2必至ですね


V2席購入完了。雨も日光も凌げそうな席でおk


@hidekanchan1976 チケット争奪戦お疲れ様ですw 真夏の1000kmのエアコン裏山(*゜∀゜) 完全に足元見られちゃってますよねw


@HI_DE_King サイハテの地じゃないですかwやだもー


@hidekanchan1976 激しく同意です、遊園地のチケットなんて要らないですよねw


人間パニックになると、どうなるかってのがよく分かる映像 #lemansjp


今年のニュルといいル・マンといい、雨に祟られるなぁ… #lemansjp



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。