Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

2月19日(火)のつぶやき

2013-02-20 04:17:52 | 日記

亀岡暴走:19歳少年 懲役5年以上8年以下不定期刑判決 mainichi.jp/select/news/20… 『京都地検は「運転技術はあり、同罪の構成要件の未熟運転には当たらない」』 19歳で無免許居眠り運転で運転技術はありって(゜Д゜)ハァ? 京都地検は相当逝かれてるな

2 件 リツイートされました

@ujou_natsuki 確か亀岡暴走事故が原因で、まさに今やっている国会に提出しているところですね。本当に矛盾に満ちてますね…


@ujou_natsuki @tan2001 過失致死ってなんでしょうね、無免許で居眠りして轢き殺してどこをどう過失なのかと小一時間。


4/28 イベントチケット一般発売実施!&鹿島臨海鉄道記念乗車券第2弾発売! ガールズ&パンツァー公式ブログ/ウェブリブログ girls-und-panzer.at.webry.info/201302/article… か、空売りじゃないよね…w


これでスペースハリアー遊びたかったw RT @SHARP_JP: (´-`)っ【パーソナルワークステーション X68000 昭和62年】 #お前らの昭和をばらせ pic.twitter.com/OZhFpRUY


@GC8_ayamo そんなのが公道を走っていると思ったら本当に怖いですよね。ここは厳罰に処さなければならないのに、裁判所は何やってるの(´・ω・`)


ネット上での選挙運動。スパムメールが捗るなw #wbs


ボルボの歩行者用エアバッグ。効果あるのかな? #wbs


実際にスタントマン用意して人間を当てる所を見せて欲しいがw #wbs


@yakumo_m 運転側が大怪我しそうじゃないですかーw


焦げを落とすルビー入りの消しゴム。これは普通に売れそう #wbs


「クリィミーマミ」30周年記念特設サイトがプレオープン 新宿にはクレープショップ「CREAMY」登場 animeanime.jp/article/2013/0… @AnimeAnime_JPさんから こんなに時を超えてCREAMYが出店とかマジかΣ(゜д゜)


渋谷で火事…渋谷で五z…いやなんでもない



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。