Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

12月8日(土)のつぶやき その2

2012-12-09 03:57:50 | 日記

@hayase_ 物凄い家族連れの数と思ったら6万人の人出でしたかΣ(゜Д゜) 神奈川にもこんなイベント欲しい…w


@ujou_natsuki ありがとうございます、今やコンビニにSDカード売っている時代でしたね。何分古い人間なもんで(;´Д`A


宇都宮のメロブでコミケカタログ購入。毎回ながら思うが、凶器となる重さと厚さだなw


西武ドラ2が無免許、速度超過で検挙/野球速報/デイリースポーツ online daily.co.jp/newsflash/base… 車好きの野球好きが一言。申し訳ないが球界に(゜⊿゜)イラネ

1 件 リツイートされました

@Ima_damekyo 対象が松坂でしたっけw 今回西武がどんな判断を下すか注目ですね。


コミケカタログ読む。1日目のプ~ムを絨毯爆撃だなw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。