Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

1月11日(金)のつぶやき

2013-01-12 04:02:39 | 日記

アニメ版の閃乱カグラも(・∀・)イイネ!! この調子で頼む #kaguratv


ゲーム版なら斑鳩だったが、アニメ版なら雲雀だな(`・ω・´) #kaguratv


ってなことで閃乱カグラ継続視聴決定(`・ω・´) #kaguratv


【ニコ生視聴中(後1分で開始)】 侵略53.新春!今年もよろしくでゲソ! nico.ms/lv121948850#-0… #nicoch27 #ikaferrari 今年一発目のイカ生待機でゲソ


コクリコ坂ってやけに二引のファンネルマークが目立つと思ったら、三菱商事が提携しているのを知って納得したわ。しかも特別協力にローソンとか。実は三菱万歳アニメだったw


(株)ブロッコリー【2706】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンス stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/… 前日比23.49%ってΣ(゜д゜lll) マークしていたのにあたしって、ほんとバカorz


ブロッコリーをマークしていたのに繊維製品セクター買って含み損になっているアカウントはこちらになります ;y=ー( ゜д゜)・∵. ターン


加藤浩次さん「(相方の)山本がいなくなってからもう6年半。そろそろ許してやってほしい」 blog.esuteru.com/archives/68454… 「肉巻きおにぎり」を開発したTORIAEZUが破産申請へ news.goo.ne.jp/article/mycom/… 極楽山本が働いていた所が破産。こういう事情か


有事の金なんて聞くけど、そういう訳でもないのかね #wbs


阪急うめだのうめはんシスターズ。もう少しネーミングをw #wbs


めんたいパークといえばとこなめより大洗 #wbs


今やガルパンの聖地大洗w #wbs

2 件 リツイートされました

そうか東日本大震災の津波で常滑にめんたいパーク2号店が出来たのか…この前通ったときはそんな雰囲気微塵もなかったのに… #wbs

1 件 リツイートされました

@exssperion ついでにやってくれればよかったのにw


@Ima_damekyo 腐女子の皆さんの力も加えてGSRは走るのですねw 押し目待ち待望してます、さすがに150円台は無いかな…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。