Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

4月6日(日)のつぶやき その2

2014-04-07 05:00:16 | 日記

グリッドウォーク待機。前の子どもチョロチョロよく動くな(子どもは別に仕方ないし問題無い)と思ったら、親がまーチョロチョロよく動くw この親にしてこの子あり


いよいよ決勝START:DASH!!頼みます(`・ω・´) #supergt #lovelive #prt_lovelive pic.twitter.com/isRBU0IaIB

23 件 リツイートされました

SGTの二大痛車どちらも(,,゜Д゜) ガンガレ! #supergt #fightgsr #prt_lovelive #lovelive pic.twitter.com/QXOJjVKPJ0

24 件 リツイートされました

【レッドマン】プリウスとの差開いてますいいよいいよ #fightgsr #gsrokayama #supergt pic.twitter.com/jokGM5kko2

1 件 リツイートされました

ラブアローシュートvsシルバーアロー #lovelive #supergt #prt_lovelive pic.twitter.com/NuUXPlya9f

3 件 リツイートされました

【レッドマン】一番来て欲しく無いゲイナーが… #fightgsr #supergt #gsrokayama twitpic.com/e0fu3p

5 件 リツイートされました

【レッドマン】寒い日のダンロップ速いがなんとか追いつきたい #supergt #fightgsr #gsrokayama twitpic.com/e0fvay

1 件 リツイートされました

【レッドマン】VSゲイナーというよりは、VSクマーになりつつある… #fightgsr #supergt #gsrokayama


だからゲイナーの前にミクさんだったのかΣ(゜Д゜) #fightgsr


ラブライブポルシェ12位完走!お疲れ様でした #lovelive #prt_lovelive #supergt twitpic.com/e0g3qf

5 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。