Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

7月20日(日)のつぶやき その6

2014-07-21 05:11:32 | 日記

ベルマーレ再び勝ちましたか、よしよし >RT


ひっくり返った((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル #f1jp


10月開催のSGTタイ戦。今のサーキットの状況は? - SUPER GTニュース モータースポーツ総合サイト AUTOSPORT web as-web.jp/news/info.php?… 『イベント運営のノウハウは分かっているだろう』何かフラグが立った様な… #supergt

2 件 リツイートされました

「まんま公道マリオカート」なミニカー「X-Kart」で東京都心を爆走してみました - GIGAZINE gigazine.net/news/20140719-… ミニカー扱いで公道走れるのか∑(゜Д゜)


18歳男子大学生、飲酒のうえ盗んだ車で事故起こし死亡 八王子市 fnn-news.com/news/headlines… #FNN もうね…


ラブライブ!が放映されなくて本当この時間暇で暇で(TдT)


@ujou_natsuki 今回は病欠でお休みしてました… 1コーナスタンドにいらっしゃったんですね、雨&霧の中お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ


@ujou_natsuki ありがとうございます♪今回はピットが良く見える1コーナーに陣取るのが正解でしたね。8月のFSWまでには回復するよう頑張ります(`・ω・´)ゞ


@grasuppo おかえりなさい、お疲れ様でした( ・∀・)つ旦


Reading:SNS利用の高校生6割 悩みや負担感 NHKニュース nhk.jp/N4ER5WCI LINEの既読って辛いシステムだよなぁ… twitterは適当(適度)な感じで楽ですわ


@matsukurak5 ガラケーにLINEがあることが知らなかった∑(゜Д゜)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。