Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

4月28日(日)のつぶやき その1

2013-04-29 04:51:10 | 日記

この時間平地で寒い… FSWもっと寒いんだろうな…


さて、東富士演習場もといFSWに向けてパンツァー・フォー


@yakumo_m もう五月だってのに、なんでこんなに寒いの(´・ω・`)


@kakotoka ありがとうございます、アドバイス通り上着もう一枚持って来て良かったです( ´ ▽ ` )ノ


オープンピット開始。去年の第二戦をもう一度(`・ω・´) #fightgsr #supergt twitpic.com/cmew5n twitpic.com/cmewaz

4 件 リツイートされました

@exssperion 復活してましたねw カラーリング変えて欲しかったw


実に良い感じでネギ色ですw #fightgsr twitpic.com/cmf613

2 件 リツイートされました

グッスマに負けられない戦いが、そこにはあるw #fightgsr #kokaku_a #pacific_kokakuA twitpic.com/cmflkg

3 件 リツイートされました

IS GT-R一位とか、さすが使い手の千代選手ぱねぇw #is_anime #fightgsr twitpic.com/cmfm8k twitpic.com/cmfmdo

5 件 リツイートされました

ヘアピンにあるBMWのM6グランクーペの広告。これGSRが頑張ったおかげでしょ、BMWを動かしたGSRやはり凄いわw #fightgsr #supergt twitpic.com/cmfqhi

6 件 リツイートされました

@yakumo_m これだけドライバーの差があり過ぎるチームも珍しいですよねw エヴァの高橋さんだってもう少し速いのにw


GTサポートレースのヴィッツカップの痛車勢。初音レーシングはセクシーですなぁ(*´Д`)ハァハァ #fightgsr #supergt twitpic.com/cmghal twitpic.com/cmghhs twitpic.com/cmgho6

16 件 リツイートされました

@YGGR_DR あの時の記憶が、アニメに活かされているなんて素敵です(^-^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。