Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

5月6日(金)のつぶやき その2

2016-05-07 05:23:05 | 日記

買うつもりは全く無かったのに、Aqours恐ろしい子 pic.twitter.com/AkkA7kf9Sx

1 件 リツイートされました

「Rabbit House Tea Party 2016」5月6日のグッズ販売はこの後すぐ15時よりスタートです!販売は本日20時まで実施しておりますので、ぜひお越しください♪ #gochiusa

工藤@音ノ木坂学院さんがリツイート | 449 RT

ごちうさイベ前日物販あったのか… でも地獄の様で知らなくてよかった感じねw >RT


車と接触しおんぶの赤ちゃん死亡事故、運転手かわいそう過ぎる!!と話題に po-co.net/?p=11991 運転手可哀想という心情は分からんでもないが、危険運転予測の常識問題。右車線が止まっていたら速度落として、車の隙間等から歩行者等の飛び出しを予測するんよ。

28 件 リツイートされました

@shizono あのシミュレーター絶対事故るので予測しているのに教官がスピード上げなさいとか煽るんですよねw


【ニコ生視聴中】 グッドスマイルミーティング ~第2戦富士を振り返る~ nico.ms/lv262027739 #nicoch808 #fightgsr アホすぎるでクリプトンさんからチェック入るとかwww


@qwert_JPY ベイスターズならではというか、これは問題ですよね…(´・ω・`)


GSR CUP 第4回大会ご案内 gear.goodsmileracing.com/gsrcup/ #gsrcup 放送内でGSRカップの前売り入場券(¥1,200)があると知ったのだが、どこで買えるのか分からない(´・ω・`) #fightgsr


@qwert_JPY ここかここかと公式ページクリックしまくったのですが、販売ページが無いんですよね(´・ω・`)


@yakumo_m 登録というとこのJTB云々なのですかね、てっきりぴあとかe+で売っているものかと思ってました


@noratoma @qwert_JPY (ノ∀`)アチャー ここはgdgdにしないで欲しいですねw


GSRカップ前売り券あるんや、安くなるし買うべ→HP見ても分からん→JTBに売ってる事が判明「エントリー」って自転車大会出る人だけじゃないんか!→「受付期間5/7」ギリギリ間に合った→登録→「申込期間外」ヽ(・ω・)/ズコー←イマココ #fightgsr #gsrcup

1 件 リツイートされました

@reigaku_asurada 釣り針巧妙ですよね、思い切り引っかかりましたわ


@reigaku_asurada ほんこれですわ 不正アクセスでも起こって晒された日にはたまったものではないですね(;^ω^)


@hidekanchan1976 @qwert_JPY シリアル入りのリストバンドなのですね、てっきりe+やぴあみたいな紙一枚かと(;^ω^)


すいません、GSRカップの観戦券前売りは終了してしまいました。当日観戦券は現地で購入できますので、ぜひ遊びに来ていただければと思います。 #fightgsr

工藤@音ノ木坂学院さんがリツイート | 9 RT

まあ当初から前売り券は無いものだと思っていたので無問題 >RT


@yakumo_m 元を取るのにどれだけ食べれば良いのやらw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。