Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

8月18日(日)のつぶやき その1

2013-08-19 04:44:49 | 日記

@masayan_jpn 教えて頂いた再インストール後、調子いいですね。どうにも使いづらい時はやってみる価値はあるかと思いますよ


@masayan_jpn キャッシュ削除も有りましたね、重いのはキャッシュのせいだったのかな。人騒がせなキャッシュめw


では今日も鈴鹿に向けて出発。暑くなりそうだな( ;´Д`)


帰りは鈴鹿サーキット稲生駅から帰るので、白子駅でレンタカー返却してパスでサーキット入り


雨!?白子駅は雨降っていないのだが…


@Mirage808 通り雨なら良いのですが(´・ω・`)


サーキットサファリでの走行中。saitomさんのお守り付けて頑張れ(`・ω・´) #fightgsr twitpic.com/d8wxhb


ホンダのCMでこんなの見た事あるけどw #supergt twitpic.com/d8x0di

4 件 リツイートされました

日曜ピットウォークのGSRRQ撮影会は戦場ですわ( ;´Д`) #supergt #fightgsr twitpic.com/d8x6n7

3 件 リツイートされました

おじさんがステッカー頂戴って指示している相手、MAXさんって言ってGSRでは超有名人だからw


このIS団扇の絵、よく見るとヘソ出しで新規書き下ろしじゃなイカ? #fightgsr #supergt #is_anime twitpic.com/d8xa3t

21 件 リツイートされました

@caprin MAXさんがいらっしゃると不思議と戦績が良い結果になるんですよねw 今回もひょっとしてひょっとすると…


@grasuppo 自分も欲しかったのですが、手に入らず。量少なかったみたいですね(´・ω・`) 偶然ディジョンの控室入口に飾ってあって、既存絵かと思ってよく見たら新規絵だったとはΣ(゜Д゜)


@GC8_ayamo 人気の有り無しの二局分化が激しいですよね。しかしあの情熱は何処から来るのでしょうかw


長丁場の鈴鹿1000km、暑さに負けず痛車勢(,,゜Д゜) ガンガレ! #supergt #fightgsr twitpic.com/d8xnrh


@exssperion 一周で四秒離しているので他の車が勝負になりませんw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。