Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

12月29日(土)のつぶやき その1

2012-12-30 03:57:30 | 日記

フリー入場の頃合い見計らってマターリ行きますか。1日目だと11時過ぎ位かな


ミクさん焼きそばmgmg 塩焼きそばってそんなに好きじゃなかったけど、これは美味しい。もっと買っておけばよかった


ダメ協、コミケ戦闘準備完了。東ホ11b 新刊は#fightgsr 2012 twitpic.com/bqa7k8

工藤@小諸学園さんがリツイート | 4 RT

@tan2001 最初、ペヤングから塩焼きそば?いくらミクさんでもソース以外認められないでしょ、なんて思っていた時期が自分にもありました…


@tan2001 ペヤング勢力圏www 関東は確かに勢力圏内ですねw


さあ戦争の始まりだ( ゜Д゜ノノ☆パチパチパチパチ #c83


国際展示場前到着。通貨の二次元美少女化とか、もうやだこの国w #c83 twitpic.com/bqbbal

14 件 リツイートされました

ANAのポケモン柄の747どこ行くんだろうな…と思いを30分以上馳せる事ができる位暇


京アニ並んで一時間以上経過

1 件 リツイートされました

国立競技場に行かなければならないので、並べるのは後50分。なんだかオラワクワクしてきたぞ orz


京アニは買えなかったが、獅乃さんのRQ本とダメ協さんのGSR本を買って、コミケ離脱ノシ


はちま起稿 : 【C83】京アニ列が最後尾不明で大崩壊!「助けて!京アニ列が息してないの!」 blog.esuteru.com/archives/68339… これに並んでいたが、道理で遅いとorz


コミケ会場から国立競技場で天皇杯なう。マリノス(,,゜Д゜) ガンガレ! #fmarinos twitpic.com/bqctbb


@r_jumborg ごめんなさい、スタメン聞いていなかった(;´Д`A


@grasuppo ありがとうございます♪( ´▽`) 今日は風が少なくて助かってます


JSLからの日産FCファンなのでこっちが本妻w RT @Mirage808: ここまでの浮気者とはwRT @kudou39 コミケ会場から国立競技場で天皇杯なう。マリノス(,,゜Д゜) ガンガレ! twitpic.com/bqctbb



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。